お手入れスタイル > お手入れレシピTOP > 保管前の除菌忘れずに
保管収納

2016/03/05

保管前の除菌忘れずに

お手入れレシピTOP

保管前の除菌忘れずに!

保管明けに見つけてしまうトラブル「カビ」「黄ばみ」「臭い」など
多くは「雑菌をうようよ」付着したままの保管が原因です。
「お風呂に入らないまま寝る」というような可哀そうな状態を
長く続けないためにも、ぜひ冬アイテムの内側には除菌ケアを忘れずに

保管前の除菌ケア

クリーニングに出すほどでもないウェアや、
ちょっと臭いの気になるブーツなど さっとスプレーしておくと安心です。
今年人気だったムートンウェアやムートンブーツ、内側の臭いが気になりませんか?
そんな時には革にかけても問題ない、天然植物成分でできた
神秘的な除菌消臭スプレー「森から」をどうぞご活用ください。
スプレーをかけても大丈夫なの?とご心配な場合や ブーツのつま先部分までかかっているかな?
とお思いの場合には 布に森からを吹き付けて、その布で拭いてあげるといいですよ。
スプレーした成分が気化する際に、ニオイや雑菌をやっつけます。
スプレーした後10分ほどは、衣装カバーをかけたり箱にしまったりせずに
通気してあげるのがポイントです。

 

他にも活用シーンはほんとうにさまざま!まだ試されたことのない方はぜひこの機会にどうぞ。

森から・・ 天然除菌消臭スプレー

森から
主な効果:消臭・除菌
使えない革製品:特になし
★今なら「使い方を案内した専用オリジナルレシピ付き」

 

・サイズ 250ml入り。直径約5cm×高さ約20cm

・注意点
【森から・・】は防腐剤を一切使っていません。開封後は、数ヶ月を目処に使い切って下さいね。
保管は日のあたらない冷暗所で御願いします。
なんと、日光が当たる場所に置きすぎると成分が光合成して(理科の時間みたいですが・・)
白い糸のようなものが中に浮くことがあります。
その場合も問題なくお使いいただけますが驚かれるといけませんので念のため。

 

そしてヘビーユーザーさんにはこちら↓がおすすめ。

 

「だってボトルが勿体無くて・・・」
「たくさん使うから、まとめて買いたい」
そんなお声にお答えするために、お買い得価格でご用意。 

森から

森から・・ (詰め替え用) 1リットル 
 

森から・・をおすすめする理由・・・

森から・・の詳細やお得なセットはこちらで詳しくご紹介しています。

関連記事