お手入れスタイル > お手入れレシピTOP > 脱ぎづらいブーツ、レインブーツでお困りなら
トラブル

2016/03/23

脱ぎづらいブーツ、レインブーツでお困りなら

お手入れレシピTOP

玄関でブーツを脱ぐって手間取りますよね。長く歩いた足はむくんでますます脱ぎにくくなります。
えいっと足を上げてギュッとブーツを引っ張れば腰があいたたた・・・
そして片足がバランスを崩しておっとっと・・・  ついには座り込んでよいしょっと。
でも、大丈夫。 ブーツをスムーズに脱ぐのを助けてくれる、こんな画期的な便利アイテムがあるんです!
これで疲れて帰った玄関先でのストレスを解消できますね。

ブーツジャックのうれしポイント

ブーツジャックのうれしPOINT

ブーツジャックのうれしPOINT

スタッフTが使ってみました!
出荷作業を担当しておりますが、ずっと気になっていたのがこれ、【ブーツジャック】。
最初は「これは一体何だろう・・・すごくすごくよく売れているみたいなんだけど・・・」
とわからなかったのですが、
説明を受けて、そして実際使ってみて衝撃!!
手を使わずにブーツがするっと脱げるんです。

手を使わずにブーツがするっと脱げるんです。

テレビや雑誌でも時短アイテムとしてたびたび紹介されているそうで、
この売れ行きの良さにも納得。
今では玄関の必須アイテムとなりました。

 

【ダスコ ブーツジャック】

【ダスコ ブーツジャック】

ブーツをスムーズに脱ぐのを助けてくれる、こんな画期的な便利アイテムがあるんです!
高級シューツリーやシューケアグッズで有名なダスコブランド、ダンケルマン&サン社が英国紳士淑女のために開発したブーツジャック。
シンプルかつシックな仕上がりです。
もし汚れても濡らした布で拭くなどお手入れも簡単なのが嬉しいところ。

【ダスコ ブーツジャック】


 

【ブーツジャック】

【ブーツジャック】

玄関でブーツを脱ぐって手間取りますよね。長く歩いた足はむくんでますます脱ぎにくくなります。えいっと足を上げてギュッとブーツを引っ張れば腰があいたたた・・・。そして片足がバランスを崩しておっとっと・・・。ついには座り込んでよいしょっと。でも、大丈夫。ブーツをスムーズに脱ぐのを助けてくれる、こんな画期的な便利アイテムがあるんです!これで疲れて帰った玄関先でのストレスを解消できますね。

【ブーツジャック】

関連記事