お手入れスタイル > お手入れレシピTOP > ひどいくたびれ靴をたった20秒で魔法のように復活

2016/05/10

ひどいくたびれ靴をたった20秒で魔法のように復活

お手入れレシピTOP

春らしくなってきました~。

で、私の足元を見てみると・・・何ともくたびれた靴が。

冬の間、お気に入りインソール「アラスカ」を入れて、どこへ行くのにも履いていた履きやすいこの革靴。

お手入れをすっかりさぼっていて・・。

いえいえ。このレポートのために、お手入れを我慢していたのです。(ということにしておいて下さい)

右足のこのみすぼらしい、可哀そうなすがたといったら。

傷だらけ、色も落ちて、かさかさで・・・

 靴

  

ほんと、ひどすぎますね。(´д`lll)

 

そろそろ、お決まりのカラー補修クリームで色補修しようと考えていたわけですが

今回は違う方法を。

 

右足にのみ栄養補給をしっかりしながら汚れを落とすクリームを塗りこんだのです。

見て下さい、この右足の見事な復活っぷりを。

 

 

フラッシュをたかないとこんな感じです。

 

 

改善するのにかかった時間は約20秒。

 

別に茶色いクリームを塗ったわけじゃないんです。

使ったのは「シリコンポリッシュ 」です。

嬉しくなって早速可哀そうな右足にも。

クロスに2cmほどたっぷりクリームを出して、良くなじませて・・・

拭いて全体になじませるだけ。

 

で、左右とも見事に復活しました。

 

 

いやーあっぱれ。

これは、冬の乾燥でくたびれた表情の靴、ブーツ、バッグたちに塗ってあげるのに最適です。

 お求めはこちらでどうぞ。http://happyvalue.qj.shopserve.jp/SHOP/scp-001.html

 

【今回のお手入れで使用したアイテムはこちら】

 

【 シリコンポリッシュ 】

【 シリコンポリッシュ 】

デリケート革もOKなクリーニング&栄養クリーム。硬くなった革を柔らかくする効果は抜群!ラノリン配合により長時間皮革を保護します。シりコンが皮革に浸透し水に対する抵抗力を増します。使い古した革や油分が無くなった革製品にも柔軟性を与えしなやかにします。上品なクリームなので、繊細なレザー製品のお手入れに最適です。また、オイルレザー製品のクリーナーとしても使えます。

【 シリコンポリッシュ 】

 

 

このページでご案内した内容で是非少しでも早くケアしてあげて下さい。


また、素材が特殊な場合や、どのケアグッズを使ったらいいのか

判断が難しい場合などはご遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームへ

関連記事