お手入れスタイル > お手入れレシピTOP > 貴方の愛靴にぴったりのシューキーパーを!フィッティング ビフォー・アフター

2016/05/16

貴方の愛靴にぴったりのシューキーパーを!フィッティング ビフォー・アフター

お手入れレシピTOP

当店では、貴方の靴に合うシューキーパーをタイプ・サイズなど、
当店にて何種類かフィッティングし、最適のものを選ばせていただく、
「シューキーパーフィッティングサービス」を行っております。

靴を送っていただいた箱を開けるとき、
いつも「どんな靴が入っているんだろう?」とわくわくします。
良くお問い合わせのある靴の場合、「あら~いらっしゃーい」という気分に。
ちょっと履きこんだ靴の場合には「私に任せなさい!」という気分に。

今日は4足送って下さったMさんの靴をご紹介。
きっととてもお洒落な方と見えて、
靴のデザインや色、形のバリエの幅が広い!4足です。
それぞれフィッティングさせていただきました。


まずはとても柔らかい革でできたライトブランのハイカット気味のこの靴。
スレイプニルトラディショナルシューキーパー
セットすることで別の靴のような顔を見せてくれます。
きっと、靴が完成した時はこんな状態だったのではないでしょうか?
シューキーパー
シューキーパー


お次はダークブランの履きやすそうなプレーントウ。
同じくスレイプニルトラディショナルシューキーパーを入れることで、
甲のはきじわがのび美しく整いました。
シューキーパー
シューキーパー


続いて、私たちもその色の可憐さに声をあげたピンクのスエード靴。
この靴はかかとのつくりがかなり丸めなので、
ディプロマットシダーシューツリーをチョイス。
シューキーパー
シューキーパー 


最後に一番ロングノーズで、
甲のはきじわが気になる感じだったこちらのベルトシューズ。
スレイプニルヨーロピアンシューキーパー
まるで、仕立て直した?ように整いました。
シューキーパー
シューキーパー
 

靴の形や素材など、本当に十人十色?十足十色!で、いつも勉強になります。

 

シューキーパーフィッティングサービス

お持ちの靴にあうシューキーパーをお探しでしたら、
ご遠慮なくお問い合わせください。
靴のブランド、型番(靴の箱や靴の内側に記載があります)
サイズをお知らせいただくとスムーズです。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームへ

関連記事