お手入れスタイル > お手入れレシピTOP > 英国靴チャーチのブーツ「ライダー」に合うシューキーパー

2016/05/16

英国靴チャーチのブーツ「ライダー」に合うシューキーパー

お手入れレシピTOP

シューキーパーのフィッティングご依頼を続々といただき、
すっかりハッピーバリューの定番メニューとなっています。

当店では、貴方の靴に合うシューキーパーをタイプ・サイズなど、

当店にて何種類かフィッティングし、最適のものを選ばせていただく、
「シューキーパーフィッティングサービス」を行っております。

 

今日ご案内するのは、お問い合わせの多いブーツの「チャーチのライダー」です。

当初ライダーといわれると、どうしても仮面ライダー(?)のイメージが頭にあって
バイク乗りの方が履かれるブーツを想像してしまい、混乱したものでした。


スペルはRyderですので、Riderでは無いわけですね~はい。


ということで、このノーブルな佇まいのスエードブーツに
片足ずつシューキーパーをセットしました。
シューキーパー

向かって左はブーツ用シューツリー「ミレニアムブーツツリー」
向かって右には、「スレイプニルトラディショナルシューキーパー」

甲の部分のフィット感は、
右のスレイプニルトラディショナルシューキーパーのほうが良い感じが、
写真でも何となく感じていただけるのではないでしょうか?

 


シューキーパー

 一方、かかと側から見ますと・・
やはりミレニアムブーツツリーの方が履き口を美しく整えサイドのカーブも美しい。


どちらも問題なくお使いいただけて、フィットしているといえますので
持ち主様のお好みで選んでいただくことにしました。


その結果、今回はミレニアムブーツツリーがお伴として選ばれました!
ちなみに、ライダーのサイズは6、
ミレニアムのサイズは39でジャストフィットです。
ブーツツリー

それでは、最後にもう一度、靴箱と一緒のカットをパチリ。
ブーツキーパー

 

貴方なら、どちらを選ばれますか?

 

シューキーパーフィッティングサービス

お持ちの靴にあうシューキーパーをお探しでしたら、
ご遠慮なくお問い合わせください。
靴のブランド、型番(靴の箱や靴の内側に記載があります)
サイズをお知らせいただくとスムーズです。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームへ

関連記事