お手入れスタイル > お手入れレシピTOP > ストラップが当たって痛い!サンダルの痛みを解決するには?
足のお悩み

2016/05/17

ストラップが当たって痛い!サンダルの痛みを解決するには?

お手入れレシピTOP

ストラップサンダル、夏は涼しげでいいですよね。
秋冬のパンプスでもバックストラップのものをよく見かけます。

でも、ストラップサンダルってストラップの部分が歩いているうちにずれ落ちてしまったり、
当たっている部分が擦れて痛くなったりなんてこと、ありますよね。

痛いな~と思って帰ってサンダルを脱いだら、足の甲の部分が真っ赤になっていて
それからはせっかく気に入って買ったサンダルを履くのをためらってしまう・・・

そんなことになる前に、このページでは
ハッピーバリューコムがおすすめする解決法をご案内します。

細いストラップの向こうに絆創膏を貼っている人をよく見かけます。

ああ、ストラップが当たって痛いんだ・・・
せっかく素敵なサンダルなのに、なんだかとっても残念。

そこで、サンダルハッピーがおススメするのはストラップの裏に貼るタイプのパッドです。

ペダック【スリング】のお求めはこちら

ペダック ストラップ用インソール

柔らかなレザーファイバーでストラップを固定します。

ストラップの痛みやずれを改善

●牛革製
●接着フィルム付き

おススメポイント
○レザーファイバーの柔らかい足あたりが嬉しい
○もっと細いストラップの場合には、はさみで切って使えます

  
ストラップの擦れるあの痛さ・・・
サンダルを脱いでも痛みがとれず、お風呂に入ってもヒリヒリしみて・・・
なんて思いは今年はナシ!

貴方の痛い部分に合わせて、ぜひお試しくださいね!

他にもパンプスやサンダルにおすすめのインソール、こちらでご案内しています。

 

※関連コンテンツ

 ★サンダルの「キタナイ」を改善!汚れを防止するためのお手入れ方法

 ★すぐできて続けられる!痛い足をいたわる7つの習慣

他にも痛みやお手入れでお困りのことがあれば、ご遠慮なくお寄せくださいね。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームへ

関連記事