お手入れスタイル > お手入れレシピTOP > パラブーツADONISとばっちりフィットする木製シューキーパー

2016/06/28

パラブーツADONISとばっちりフィットする木製シューキーパー

お手入れレシピTOP

ちょうど合うシューキーパーが見つかった時、パズルのピースがはまったような感じがして
とっても嬉しくなってしまいますよね。(職業病かも知れません~)

今日フィッティングさせていただいたのは

人気シューブランド「Paraboots」のADONISというローファーです。

オーソドックスかつ上品なローファーですので、1足は持っておきたいと狙っておられる方も多いことでしょう。

この靴に合わせるシューキーパーの候補は3タイプ

※スレイプニルトラディショナルシューキーパー

※ディプロマットシダーシューキーパー

※ウッドロアシダーシューキーパー

いつもそうですが、実際に3タイプ、いろんなサイズを左右で入れてみて
良さそうなもの2つに絞ってセット、一晩おいてフィット具合を確認します。

翌日になり、ちょっと抽象的で恐縮ですが・・格好良く整っているほうを最終的に出し入れしてみて

フィッティング完了です。

 

今回最終決定しましたのは

ウッドロアシダーシューキーパー


ローファーサイズ:9.5
キーパーサイズ:L が、ちょうど良いようです。

少し前にアメリカから取り寄せてもらったLサイズ、ご用意しておいてよかったな~と一人嬉しくなる店長よしみきでした。

 このほかのパラブーツの靴についてのフィッティングデータはこちら

パラブーツに合うシューキーパー

 

お持ちの靴にあうシューキーパーをお探しでしたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
靴のブランド、型番(靴の箱や靴の内側に記載があります)、サイズをお知らせいただくとスムーズです。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームへ

 

もし・・・情報がお役に立てましたら・・・ブックマークまたはFACEBOOKいいね!していただけると励みになります(●^o^●)

関連記事