お手入れスタイル > お手入れレシピTOP > 美しいローファー ジョンロブROPEZに合わせるシューキーパーは?

2016/08/08

美しいローファー ジョンロブROPEZに合わせるシューキーパーは?

お手入れレシピTOP

当店では、貴方の靴に合うシューキーパーをタイプ・サイズなど、
当店にて何種類かフィッティングし、最適のものを選ばせていただく、
「シューキーパーフィッティングサービス」を行っております。
シューキーパーフィッティングサービス

 

さて、今日は美しいジョンロブのローファーのお写真を。

「ジョン・ロブ」とは?
イギリスにあるの製造を行う企業であり、同社のブランド名でもあります。
主に男性用の革靴を扱っており、
革の素材、生産技術などにおいて徹底したこだわりを持つ事で知られています。
靴 お手入れ

すでにセットしていますので、フィッティング結果はわかりますね。
スレイプニルトラディショナルシューキーパーがとてもよくフィットします。

シューキーパー

靴のサイズ8.5EEに対して、スレイプニルトラディショナルシューキーパーは42サイズです。

 

もう少し前の角度から・・
靴 お手入れ


もっと地面に近いところから撮ったカットでは、底の反りをシューキーパーがしっかりと
伸ばしてくれているのもわかりますね。
靴 お手入れ

 

もちろん後ろからのカットでもジャストフィットです。
靴 お手入れ


細めのローファーにはウッドロアシューキーパー をおすすめすることが多いのですが
それほど甲が高くなく、かかとがすっと細めのローファーには
スレイプニルトラディショナルシューキーパーが良いようです。

ちなみにジョンロブさんのFACEBOOKがとてもお洒落なことも発見しました!
良かったらチェックしてみて下さいね。
https://www.facebook.com/johnlobbbootmakers


シューキーパーフィッティングサービス

お持ちの靴にあうシューキーパーをお探しでしたら、
ご遠慮なくお問い合わせください。
靴のブランド、型番(靴の箱や靴の内側に記載があります)
サイズをお知らせいただくとスムーズです。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームへ

もし・・・情報がお役に立てましたら・・・
ブックマークまたはFACEBOOKいいね!
していただけると励みになります(●^o^●)

関連記事