お手入れスタイル > お手入れレシピTOP > すみっこお手入れスライムのすすめ 革靴やお財布の除菌・消臭にも
革ケア

2016/08/25

すみっこお手入れスライムのすすめ 革靴やお財布の除菌・消臭にも

お手入れレシピTOP

本日ご紹介するアイテムはこちら。

サイバークリーン
Cyber Clean サイバークリーン 除菌・消臭

すみっこおそうじスライムと言ってもいいかもしれません。
スイスで研究開発されて世界中で愛用されている、知る人ぞ知るアイテム。

気にはなっているけど見ないふりしていたすみっこの汚れや雑菌。
従来の掃除グッズでは届かなかった狭い隙間や小さな穴。
中に溜まったゴミを取り除くだけではなく、除菌効果もあります。
(除菌効果はスイスで試験済みです。)

水を使わずにクリーニングできるというのが、革製品にも嬉しいところです!

 

使用方法

1.使用前に、約10秒間手でこねる。

2.靴やバッグの中など掃除したい箇所に、ゆっくりサイバークリーンを押し付ける。

3.清掃・除菌のためには、少なくとも30秒は押し付ける。

※対象物をこするのではなく、押し付けて使用してください。

※使用後は、汚れをくるむように中に練りこんでください。

 

ステップ式まるごとスッキリお手入れ

本来は汚れを取って、また保管して、次回のお手入れに使うものなのですが
私たちからは「ステップ式まるごとスッキリお手入れ」をおすすめします。

1.まずは時計やアクセサリーなどの細かい汚れを取る。
靴 お手入れ 靴 お手入れ

 

2.バッグやお財布の中、金具部分の汚れを取る。(ポケットの中もぜひ!)
バッグ お手入れ 財布 お手入れ

 

3.お出かけ用、革靴などの中にぎゅーっとつめてつま先部分をきれいに。
靴 お手入れ 靴 お手入れ

 

4.砂などの入りやすいスニーカー、サンダルも全部ぎゅーっと。
靴 お手入れ サンダル お手入れ

 


チリやほこり、雑菌を取りながら、さわやかな香りで消臭も。

私たちももちろん試しましたが、やりはじめると面白くて夢中になります。
あなたもきっと「次は何にむぎゅーっとしようか」と家じゅう探してしまうでしょう。

こんな風にスライムがつかれてしまうかもしれませんが・・・
靴 お手入れ スライム

 

さんざんお手入れしてもまだそれほど変色がなければ、保管して繰り返し使えます。
(パッケージに取り換えの目安になる色が表示されています)
ペンケースの中とか、カゴバッグの隙間部分とかも・・

ぜひこの「実力派おそうじスライム」の魅力、体験してみてください!

 

バッグの内側のお手入れにもオススメです!

バック ベタベタ
関連記事▶︎バッグの内側のベタベタトラブル

 

注意事項

※汚れの度合いに応じて繰り返し使用できますが、汚れがひどい場合は繰り返し使用しないでください。

※水洗いはしないでください。

※濡れた手で使用しないでください。また、靴の中が濡れていない状態で使用してください。

※靴やバッグの中などに長時間残留させないでください。

 

【今回のお手入れで使用したアイテムはこちら】

サイバークリーン 除菌・消臭

サイバークリーン 除菌・消臭

すみっこおそうじスライムと言ってもいいかもしれません。
スイスで研究開発されて世界中で愛用されている、知る人ぞ知るアイテム。
気にはなっているけど見ないふりしていたすみっこの汚れや雑菌。従来の掃除グッズでは届かなかった狭い隙間や小さな穴。
中に溜まったゴミを取り除くだけではなく除菌効果もあります。(除菌効果はスイスで試験済みです。)
水を使わずにクリーニングできるというのが、革製品にも嬉しいところです!

サイバークリーン 除菌・消臭

 

 

このページでご案内した内容で是非少しでも早くケアしてあげて下さい。


また、素材が特殊な場合や、どのケアグッズを使ったらいいのか

判断が難しい場合などはご遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームへ

関連記事