お手入れスタイル > お手入れレシピTOP > 革のバッグのキズ、色あせ補修レポートいただきました~
革ケア

2016/10/07

革のバッグのキズ、色あせ補修レポートいただきました~

お手入れレシピTOP

ブラウンのビジネスバッグ 色補修レポート

季節がわり、革のアイテムの出し入れをされる方が多い時には、必然的にお問い合わせも増えるのですが~

そんな中、実際にお手入れされた感想を画像レポートにまとめて送ってくださったので、嬉しくてご紹介します。

お手入れ前に、バッグの画像をお送りいただいて、カラー混合のアドバイスをさせていただいた男性のお客様。

お役に立てて、ほんとうによかったでーす。


茶色いバッグの色補修

トライされたのは、もちろん
このカラー補修クリームユニバーサルローションとを混ぜて塗る方法です。

レポートにもありますように、一番近い「ライトブラウン」に赤みを加え、もうすこし色を深くするためにマホガニーを加えて調整されました。

「ここは塗りました」という感じがなく、自然な仕上がりでいいですね~。

カラー補修クリーム

ユニバーサルローション 

 

おっ、これならあのバッグの角が白いのも治るんじゃないの~?!とお思いの場合には

ぜひあなたもTRYしてみてくださいね。

お色相談は、メールでいつでもお待ちしていますので、お写真送ってくださいね~。
info@happyvalue.com

 

 

【今回のお手入れで使用したアイテムはこちら】

サフィールカラー補修クリーム

サフィールカラー補修クリーム

あのエルメスのケア用品をも手掛けるというフランスの高級革ケアブランド【サフィール】-SAPHIR-。色落ちした革の補修用コンシーラー【カラー補修クリーム】がなんと驚きの47色展開。今までほんのちょっとの色の違いで諦めていた色落ちも今が補修のチャンスです。

サフィールカラー補修クリーム

 


【サフィールユニバーサルローション】

【サフィールユニバーサルローション】

あのエルメスのケア用品をも手掛けるというフランスの高級革ケアブランド【サフィール】-SAPHIR-
人気のカラー補修クリームをさらに伸びやかに塗るために、混ぜて使えるマイルドローションが新登場!

【サフィールユニバーサルローション】

  

  

関連記事: 久しぶりに出したレザーウェアの魅力をアップするお手入れ方法 

 

素材が特殊な場合や、どのケアグッズを使ったらいいのか、どの色が合うのかなど

判断が難しい場合などはご遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームへ

関連記事