お手入れスタイル > お手入れレシピTOP > 夏の終わりに「レザーウェアのご機嫌うかがい」を
衣類ケア

2019/08/23

夏の終わりに「レザーウェアのご機嫌うかがい」を

お手入れレシピTOP

冬衣類、夏の間はどうしてる・・・?

お盆を過ぎると、少し秋のファッションにも関心が出てきます。

でも、この時期まだまだ気温が高く、保管中の秋冬アイテムは苦しい状態で

ぎゅうぎゅう狭い所に詰め込まれていませんか?。

お天気がよく、風のある爽やかな日にはぜひ通気をしてあげて下さい。

その時に少し気をつけてみていただきたいポイントが1つ。

 

革どうしがくっついた状態になっていませんか?

革のバッグどうし、レザーウェアどうし

革の手袋どうしがくっついた状態に隣り合っていませんか?

革と革を長い間密着させたままだと、革がくっつく「スティッキー現象」が起こりやすくなります。

表面の銀面がはがれたり、色がうつったりすると対象法がありませんので、必ず不織布に包んだり

空間をあけて保管していただくよう気をつけましょう!

人気のユニット衣装カバーの中でも、レザーウェアが隣りに来ないようにしてくださいね。

  

レザーウェア、せっかく風を通すなら・・・

せっかくですから天然の除菌消臭スプレー「森から・・」をかけてあげましょう。

保管場所の臭いやほこりのなかの雑菌を風にあてながら撃退できて一石三鳥!

除菌しながら消臭してくれる天然リフレッシュスプレー「森から・・」で、リフレッシュしておくと

来シーズンも気持ちよく着始められますね。

森から

森から・・の購入はこちら

 

 

店長

 

わからない事があればご遠慮なくお問い合わせくださいませ〜 

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームへ

 

 

【森から・・250ml】

優しい天然除菌消臭スプレー【森から・・250ml】

・サイズ
250ml入り。直径約5cm×高さ約20cm

・注意点
【森から・・】は防腐剤を一切使っていません。開封後は、数ヶ月を目処に使い切って下さいね。
保管は日のあたらない冷暗所で御願いします。
なんと、日光が当たる場所に置きすぎると成分が光合成して(理科の時間みたいですが・・)
白い糸のようなものが中に浮くことがあります。
その場合も問題なくお使いいただけますが驚かれるといけませんので念のため。

優しい天然除菌消臭スプレー【森から・・250ml】

 

 

関連記事